マイペースでいいんじゃん

アクセスカウンタ

zoom RSS マレーシア再び旅・・・その6

<<   作成日時 : 2017/03/20 22:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

再び旅・・・の第一目的はこれ↓↓↓
画像

バトゥ・ケイブで年に1回行われるヒンズー教の奇祭 タイプ-サム

少し現代人には刺激的?なため?本場インドではもう行われていないそうな・・・
(シンガポールとマレーシアだけみたいです

ヒンズー教徒が苦行をすることに意味があるので・・・かなり痛そう
こちら↓↓↓全身にミルクが入ったちび樽刺さっております
画像

それぞれの場所から儀式をして・・・出発
画像

画像

画像

長〜い天秤棒持たされた信者↑↑↑
頭にどでかい何か乗せられた信者↑↑↑

苦行信者達はそれぞれのお供を従えて・・・272段の階段を上って神様のもとへ・・・
画像

画像

画像

音楽ガンガン
人!人!人!
毎年観光客も凄いそうです
(奇祭が無くなりませんよ〜〜〜に

矢が刺さってる〜〜〜
(奇祭見られて良かった〜
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マレーシア再び旅・・・その6 マイペースでいいんじゃん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる